言ノ葉綴り

コメントくれたら嬉しいな…

母親の手術無事終了

21日、夕方6時近くに

母親の手術が無事に終了しました。

 

自分が手術したわけじゃないけれど

なんだか滅茶苦茶疲れた...

 

手術が終わって少し顔を見て話してから帰宅しました

帰宅してから犬の散歩をして買い物をして...

結局バタバタ...

 

次の面会の時に聞かなきゃならないこととか

持って行かなきゃならないものをリストUPしたり

聞いてきたことを整理したり...

 

自宅に着いて全て終わった時には精神的にボロボロになっていました

 

手術翌日から母はリハビリが開始になるとのこと

まだしばらくは実家と自宅と職場との往復の日々が続きます...

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

一応、ラブホも繁忙期なんだけどなぁ...

出勤が始まったら毎朝5時起き確定です・゜・(ノД`)・゜・