言ノ葉綴り

コメントくれたら嬉しいな…

いよいよ

実は、明日は新しい相棒と初お出掛けですwww

 

実は、盛岡くらしの相談室…通称もりくらで

明日からパソコン教室に参加することになって…

今更なんだけど、WordやExcel…officeやPowerPointなんかのツール的な奴

教わりに行こうかなぁ??って

 

この年になってやること??って思われちゃうかもしれないけど

退院して二ヶ月目に突入したけど未だ障碍者年金の通知は来ないし

精神的にも身体的にも安定してないから仕事もなかなか探せないし…

どうしようかなぁ??って相談してたらたまたま見つけたパソコン講座の文字

参加できるかどうか聞いてもらって前回の、もりくら訪問の時にパソコン教室の担当の人との面談させてもらっておKが出たので…

 

本当はもう少し若いころに始めたかったけど、普通に何となくだけど

タイピングとフライヤー作るのくらいはできてたから別にいいかなぁ?って感じで遠ざけてきたんだよねwww

 

まぁ、今はやることないし、できることもないし

今やらないと、たぶんこれからずっとやらない気もするし

そのうちパソコンなんて触らなくなっちゃう気がするので今のうちに…って感じかな??

 

とりあえず、新しい相棒と楽しんできます。