言ノ葉綴り

コメントくれたら嬉しいな…

以前の職場に出戻りですw

先月の20日ころから

以前盛岡にいた時の職場に出戻りしましたwww

 

たまたまホテル求人見てたらあってヾ(@°▽°@)ノあはは...

つい、出来心でw店長に電話してしまいましてw

それでもね...

一応、悩みもしたし

他のところの面接も受けたりしたんだけどね...

だって...

前に辞めた時の原因のBBAがまだ働いてるの知ってるからさぁ...

やっぱり躊躇するじゃんw一応さ...

 

それに...イジメじゃないけど

嫌がらせとかそう言うのって

やられた本人は覚えてるけど

やった方は覚えたなかったりするじゃん...

それこそ、こっちはトラウマ級に頭に残ってるし

本当なら顔も見たくないわけじゃんか...

 

でも、一応お互いに大人だしさ

我慢しようかなぁ...できるところまで...って自分の中で折り合いつけて

戻ったわけだよ

 

案の定、BBAは自分がやったこと覚えていなかったみたい

 

それに...極度の緊張しい&コミュ障だし人と接点がある仕事はやりたくないなぁ...

かと言って工場勤務とかは身体的に無理だし...

喘息、過呼吸、パニック、橋本病、対人恐怖症...これらの症状が出た時に

知ってる人がいたら説明しなくてもある程度わかってくれてるし...

安心じゃん...

 

まぁ...1ヶ月...

1ヶ月我慢できたら続けようかなぁ...的な感じで戻りました

 

先日無事に1ヶ月を乗り越えることができましてw

...と言うのも

コロナのせいで1人で清掃するパターンに変更になっていた為、出勤&退勤のタイムカードの時と休憩時間と本掃の手伝いの時以外は顔を合わせることもなく会話もなく、一緒に行動することもないのですよ

 

コロナのおかげ←不謹慎かもしれないけど

助かりましたw

 

なので、なんとか続けていけそうです

 

今のところは...ね...