言ノ葉綴り

コメントくれたら嬉しいな…

最近...

最近少し体調不良気味...

なかなか疲れが取れなかったり

なかなか寝れなかったり...逆に起きれなかったり...

 

加えて職場のホテルの改装も

最近はペンキというかシンナーっぽい匂いが充満しててキツいし

 

寝れないのに関しては彼氏が仕事の為とは言え外泊が多くて気になってなかなか寝れない...

そして外泊中に限って意識だけはちゃっかり帰宅してくるので質が悪いw

隣に居ないのに気配だけしてみたり匂いがしたり...

彼氏のものが音を立てたりw

 

起きれないのは疲れが取れないのと彼氏の意識だけの帰宅によってのことなので目覚ましの鳴る時間になれば普通に起きて準備して出勤は出来るんだけど...

流石に年なのかもwwwなかなか疲れが抜けないから悪循環なんだよねwww

 

とりあえず出勤日を調整して休める日を多くしているから様子見って感じかな

コロナで出勤日数減らさなきゃならないからウチは逆に好都合で助かってるのが現状なんだけどwww