言ノ葉綴り

コメントくれたら嬉しいな…

母が退院してきて1ヶ月経ちました

母が退院してきて1ヶ月が経過しました

...と、言うことは??

実家の犬が吐血して匙を投げられてからも1ヶ月...

なんとw犬っころ生きておりますwwww

あのあと何度か少量の吐血と何も食べない日があって

幾度となくもうダメか...

明日かな??明後日かな??なんて思う日もありましたが

不思議なことに未だ生きておりますw

 

母曰く『私のことを自分の散歩で歩かせてリハビリするために頑張って生きてくれている』のだとかwww

きっとあの日診てくれた獣医さんや病院の方々に会わせたら驚くんだろうな~

 

Σ(゚д゚lll)←こんな感じになるんだろうな~って思っています

ただやはり食欲がない日があったり便に古い血が混じっていたりするようなこともあるようで...

悲しいことだけれどそれはそれで仕方ないのかなぁ...とも感じております